コメントは受け付けていません。

PHPプログラミング超入門

PHPの入門書を買っても、1行もプログラムを書けなかった。

ITスクールの高額料金に手が出なかった。

文系の自分にPHPはムリと諦めていた。

 

そんなあなたを救いたくて、

PHP入門講座を始めました。

恥ずかしがることもありません。

恐がることもありません。

それでも躊躇しちゃいますか?

そうですよね、分かっていても躊躇しちゃうでしょう。

でもそのあなたが1日でPHPのプログラムを組めたら・・・

もちろんプログラミング未経験でですよ。

そんな夢見たいなことを想像してみてください。

その想像を現実にするのがこのPHP講座なのです。

 

PHPプログラミング超入門 カリキュラム

●簡単なアンケートシステムをつくろう

●文字化け問題

●いきなりフォームを作ろう

●PHPの世界へようこそ

●if文で機能を追加しよう

2012年10月6日 本店所在地移転